SSブログ

なおみの食事と健康法

なおみの食事と健康法

 

坂本龍楠 体幹軸スイングの真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
坂本龍楠さんの「体幹軸スイング」。

非力なゴルファーが飛距離アップできるスイングのやり方って言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

運動音痴でスコア141だったのも3ヶ月で100切り出来たって口コミもあったよ

飛距離も170ヤードが235ヤードまで伸びたって

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。