SSブログ

なおみの食事と健康法

なおみの食事と健康法

 

平松悟 ハーモニカ上達革命 最新の成果 感想

平松悟さんの
「ハーモニカ上達革命」、

ブルースハープを全くの初心者で楽譜読めない状態からでも
90日で上達させられる方法っていわれているけど
本当のことなのかな?

2chをチェックしても、
実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

ブルースハープ演奏のコツで吸う方で上手く良い音を出すやり方もわかるし
効率よく吸う、吹けるやり方がわかるから安定して音をだせるようになるみたい

なるほどね~
ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。